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サポート情報

電話サポート 対応時間

  • 通常サポート受付:
    平日 9:30~18:00
  • 障害サポートのみ受付:
    平日夜間 18:00~22:00 
    土日祝祭日 9:30~18:00
※電話番号はご契約者のみにお伝えしております。営業窓口ではサポートのお問合せをお受けできませんので予めご了承ください。
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機器のトラブル

  • POS周辺機器障害時:運営会社より修理の手配をさせていただきます(センドバック)。修理期間中は店舗運用に支障が出ないよう、貸出機の送付を実施しております。
  • PC障害時:弊社より貸出機の発送を行い、代替交換を行います。(オプション)
※お客様自身が選定・購入したWindows PCおよび周辺機器に対する修理はお受けできませんので予めご了承ください。

バージョンアップ(システム更新)

機能拡張を続ける「ネックス」はパッケージ製品に関して定期的なバージョンアップを実施しております。購入時期を問わず、常にパッケージの最新機能をご利用いただくことが出来ます。

※旧バージョンや個別カスタマイズ製品は対象外の場合があります。

消耗品のご注文

レシートロール紙・ラベル用紙など、店舗運営に必要な消耗品を販売しております。どうぞご利用ください。


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